兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY1】新しいことを初めてみる

 

世知辛い…。

 

私は今学生だけどアルバイトをしていない。

なのでまわりの皆のように遊ぶことは非常に少ない。

 

正直、安定的な収入がないのって多少不便ではあるけれど、かといってアルバイトを始めようとは思わないなぁ。

なんでかって、それでも今は幸せだから。

 

もともとはがっつりアルバイトをしている私だったんだけど、髪色を変えたいがために、ピンク色の髪色にするためだけに!!

バイト辞めました笑

 

そんな今、好きな事できる時間が増えたのです!

勿論学校の課題とか予習など大変なことはあるけど

そこは上手くやりくりして

なんとか、自分の時間を大量に確保。

 

ある種、心のリフレッシュ期間ではあるけどね。

 

私やりたいこと、挑戦したいことだけは沢山あるけど

行動に出るのが本当に遅い人。

だからとりあえず新しいことに挑戦したくて、

今日唐突に思いついたのが、

 

30日チャレンジ!!!!!

 

何か一つのことを連続30日続けるっていうのをやってみようと思ったわけです。

 

私は言葉が好きで、何かについて語るのがすきだから

性に合ってるかと思う笑

 

別に大勢の人が読むわけではないし

個人的な日記感が強いとおもうけど

ことばを綴る練習になればいいなぁ。

 

最初から完璧な人はいないし

未完成でもスタートを切ることが大切だよね。

 

 

 

”今日も皆が誰かから愛されていますように”