兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY28】漂白流氷

今日は意外と忙しくて更新し忘れそうになったのは秘密ね。

 

 

 

ダイエットするっていうわりにはちりつもが嫌いだって言う

 

食生活を気にしたいっていうわりには間食が多い

 

身体を気にするわりには姿勢がいつも悪い

 

疲れてることを理由に言い訳しかしない

 

独りよがりな頑張りでご褒美を欲しがる

 

なんて可哀想な人なんだ

 

こんな人にはなりたくないと強く思う

 

ある意味手本になってるかもしれませんね

 

頑張りどころ間違えた人の末路です

 

ああああああああああああ

 

わからないよ一生

 

自分が正しいと思うのが一番危険だ

 

自分ができないことを他人に押し付けるのもよくない

 

本当によくない

 

自分がだらしないのに人に物いわないでと思う

 

私はもう誰とも共存できない

 

もとからしてないけど

 

これからもしない

 

なんですぐ諦めるのでしょうか

 

自分は自分を諦めるのに

 

人には頑張れよとかよく言えるなと

 

相談する相手を間違えた

 

茶番だね

 

私は世界で一番幸せになってやる

絶対に生きるを諦めないし

私の大切な夢も諦めない

自分自身のことも諦めないし

悔いのない人生を送りたい

甘えた今を止めよう

 

もし自分の生が残りわずかだとしたら

このまま生きたいと思いますか?

余命がわかってもずっとこのまま?

 

私は未来を覗く勇気がある

 

いつどんなタイミングで死ぬとか

誰とどうなるとか

みる覚悟がある

 

そうやって必死に生きてる

 

すぐにでも壊れそうな生だけど

それでも死ぬ勇気はまだ持ち合わせてないから

一生懸命生きてる

 

自分の人生がおじいさんおばあさんの年齢まであると考えてない

そうじゃないから今幸せにならないといけないんだ

 

 

後から幸せになろうとか変じゃない?

 

だから、今、だよ