兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY30】最後の晩餐

とうとうこの日が!!!

一ヶ月前からスタートした30日チャレンジ。

 

気がついたら12月も終盤にさしかかり2018年が終えようとしている。

 

そして今日私の初めての30日チャレンジの

ブログ30日連続更新が終わります。

 

最初は終わるまでが長いなーと感じていたものの

実際はあっというまですね。

 

まぁいろんなことを綴ってきました。

 

若干の黒歴史になりつつありますが、大切なのは内容ではなくちゃんと更新し続けること。そこに重点をおいてきたからこそ今日までやってこれた!

 

何かを意識的に毎日続けるなんてしたことなかったので

これを達成できたことは一つの自信になったかと思います。

お金を稼ぐために何かをするのではなく、自分のやりたいこと、好きなことをひたすら続けてたら結果(お金)がついてきた、そんな未来を目指すためにいろんなことにチャレンジしようと思い始めました。

 

正直、楽しかった

 

今年は本当に様々なことが起こり、精神がえぐられる思いで生きてきましたが

今こうしてやるべきことがあることに少し幸せを感じています。

 

たった一年、そしてこの30日、以前よりは成長できているといいです。

 

山あり谷ありだからこそ生きてる実感がしたし

人生エンジョイしてるなーってポジティブになれた!!

 

何も起こらない方が嫌じゃないですか?

 

相手を傷つけ自分も傷つき、

最悪なことがあっても最後はちゃんとハッピーなことが起こって、、

人生はうまくできてるよね。

 

不幸なのは必ずしも自分だけではない

まわりの誰かも同じようになにかに苦しんでいたり

でも苦しみを感じるレベルは人それぞれだから余計に苦しかったり。

 

なんで私だけ…って。

 

まさに今年一年間こういうこと思ってたけど

そうじゃないって気付けただけでもかなり救われた。

 

もし何か辛いことがあって

それをどうしようもできなくて

死にたくなったり

なにもかもが嫌になってしまったら

本をたくさん読んでほしい。

 

私はそうやって救われたから。

 

もしくは30日チャレンジ。

 

何かを達成するって本当に気持ちいい!楽しい!

 

 

このブログはまた何か言いたいことができたら更新していこうと思う。

ひとまずこれにて終了。

 

”今日もみんなが誰かから愛されていますように”