兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DAY11】ブロガー凄い。

今日は手抜きver. 明日大事な試験があるのでお許しくださいませ。 更新を始めて一週間以上過ぎましたが、 ほぼ毎日ブログを更新する人の大変さがわかってきました。 毎日ネタ考えないといけないし どんなに忙しくても文を連ねる時間を確保しなければいけない…

【DAY10】まず行動を!

もう何も怖くないです。(嘘です) 私今年の夏休みに香港に行ってきたんですけど、 みなさんは最近どこかに行かれましたか? というのも今までに海外は2カ国行ったことあるけれどそれらはどれも 学校の行事の一環として。 自分のプライベート旅行としては香…

【DAY9】意味がなくてもやってみよ?

椎名林檎様にはいつも救われております。 天才的な楽曲が本当に多すぎる。すき。 実は最近30日チャレンジにハマってしまっている笑 このブログの投稿もその一環なんだけど、なんだかんだいって結構楽しい!!! 毎日変なことばかり言ってるけどねw このブロ…

【DAY8】THEテキトー

何を思って習慣化させたのかな…。 習慣はある意味精神だって何かの本に書いてあった。 ふぅ。 私根っからの甘いもの好きでして、 1日3食砂糖摂取してると言っても過言ではないほどのレベル。 普通の食事を取る方が少ないので リアルに偏食してる。 いつか糖…

【DAY7】その世界観合ってる?

危ない危ない。 30日チャンレンジがたったの6日で幕を閉じるところだった。 いつも日付が変わった時間に投稿してるけど、 今日は燃え尽きてたからこんな時間に…。 で、今日の本題はというと ディズニー界隈におけるいろんな〇〇オタクというのを 今まで目に…

【DAY6】望むだけなら誰だって。

贅沢して悪いことなんかないでしょー。 みんなは何を目的に生きてるの? というのも私が生きがいとしてるのが ・飛行機(それに付随して旅も) ・GUCCI なんだけど、 これらがあれば十分生きていける。 寧ろこれらの為に生きたいし生きてる。 小さい頃から大…

【DAY5】わかる、皆必死。

言ってくれないと分からないのに…。 私が高校生時代にバイトしてたときのこと。 何かあったら 思ったことはすぐ顔に出るし口に出すし態度に出る。 全く従順なバイトではなかったんだよねー笑 勿論、100%私に非がない場合のみ。 いくつかのバイトをして感じた…

【DAY4】全部要らなくない!?

気づいたときは何故か幸せだった。 前回の記事で少しだけふれたんだけど、 私はミニマリストになるべく 部屋にあるものを8割ほど捨てようと奮闘してます!! 私としては別に急変したわけではなく、 昔から物が急に沢山捨てたくなることはよくあったから それ…

【DAY3】宇宙レベルの人間

私たちの存在って本当に小さい。 そしてとてつもなく偉大だ。 人って何かと悩み事が尽きない生き物じゃない? 常にいろんなことに悩まされ、考えさせられる。 普段は笑顔でハッピーな人も、 真面目になんでもこなす人も、 上から物を言う権力者も、 結局皆何…

【DAY2】私がディズニーに行かなくなった理由

ディズニーランドに最近いつ行った? 私が最後に行ったのは先々週の水曜日、11月7日です。 というのも、私は今年の5月から東京ディズニーリゾートの 共通年間パスポートを持ってます! 元々小さいころからディズニーが好きで、 私の青春?の大半はディズニー…

【DAY1】新しいことを初めてみる

世知辛い…。 私は今学生だけどアルバイトをしていない。 なのでまわりの皆のように遊ぶことは非常に少ない。 正直、安定的な収入がないのって多少不便ではあるけれど、かといってアルバイトを始めようとは思わないなぁ。 なんでかって、それでも今は幸せだか…