兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY25】ダメじゃない日

 

私の人生のなかでダメじゃなかった日なんてあったか?

 

明日になるたびに

 

昨日は黒歴史として更新されていく

 

なにも起こらないことがある意味幸せではあるが

 

起こらなすぎてつまらない

 

だから刺激を求める

 

夜の街に出てみたり

 

行ったことのない場所へ一人で旅したり

 

勇気を出してメッセージを送ったり

 

いろいろしてきた

 

それらはなんの意味も持たないけれど

 

わたしは要領が悪すぎた

 

何があっても

 

宇宙レベルのわたしには

 

かすり傷でしかないが

 

それはそれで哀しいものである

 

正しいことを追う必要は果たして必要だろうか

 

誰もなにも知らないのに