兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY8】THEテキトー

何を思って習慣化させたのかな

習慣はある意味精神だって何かの本に書いてあった。

 

 

 

 

ふぅ。

 

私根っからの甘いもの好きでして、

13食砂糖摂取してると言っても過言ではないほどのレベル。

 

普通の食事を取る方が少ないので

リアルに偏食してる。

 

いつか糖尿病になるのではないかって今から不安で仕方ないよ笑笑

 

でもさ、世の中に偏食の人は意外といるわけで

そういう人ってその道のプロになってたりするじゃん?

私も何かを極めたくて

夢中になるものが欲しくて

それで唐突にスイーツどうかなって。

 

特にスイーツの中で1番好きなのがマカロン

 

これまでいろんなお店のマカロン食べてきたから

極めるのもいいかな~と。

 

私がこの世で好きなものは2つあるけど、

身近なところにも何か生きがいが欲しい。

 

欲張り?

 

でもね、

今まで部活とか入ったことなくて!笑

中高はずっと帰宅だったし

大学ではサークル入ってないし

これといった頑張ってきた何かがないのが

ずっとコンプレックスとまではいかないけど

嫌だった。

 

自分にはどういう才能があるのかないのか

何が向いてるのかそうじゃないのか。

 

このままだと平民のまま終わってしまいそうで

結局みんなと同じような人生歩むことになるのは

どうにか避けたい。

 

チャレンジ精神がないって言われたらそれまでだけど、結局リスクが怖くて動けないんだよね。

 

他の面での行動力ならあるんだよ!

旅行行きたいと思ったら

すぐ飛行機とホテル予約するし

唐突に新しいこと始めたり。

 

ただ、これは短期的なものだから。

長期戦となるとどうにも動けない。

 

でもそのままって普通に悔しいじゃん?

 

最初は誰だって失敗するし

周りに笑われたりするけど、

結局は成長して更にその道を追求し続ける。

そういう人になりたい。

 

成功は最大の復讐っていうのが私のテーマだから。

 

別に誰かに恨みがあるわけではないけど、

今までの自分の置かれていた環境を考えると

どうにも満足できなくて。

 

 

幸福の定義が人それぞれであるように

私も自分の幸福のために

自分の生きたいように生きるために

夢中になれるものに出会いたい。

 

 

そう思ってマカロンなの!

 

意外としっかりとした内容でしょ笑

 

 

 

 

"今日も皆が誰かから愛されていますように"