兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY11】ブロガー凄い。

今日は手抜きver.

明日大事な試験があるのでお許しくださいませ。

 

更新を始めて一週間以上過ぎましたが、

ほぼ毎日ブログを更新する人の大変さがわかってきました。

 

毎日ネタ考えないといけないし

どんなに忙しくても文を連ねる時間を確保しなければいけない。

 

特に今日なんかは先ほども言いましたけど、

明日の試験のために勉強しなければいけないのにまだ今日分の更新をしていなかったという紛れもない事実。

 

しかも私この30日チャレンジに特にルールとか設けていないんですよね。

まぁ30日毎日かかさず更新できればいいでしょ。と思って

内容のこととかその他もろもろ何も考えてなかった!!笑

 

言葉だって敬語だったりタメ口調だったりするわけで、

まだ私のスタイルというものが確立されていないんです。

 

こういうのも残りの日数で定まっていったらいいなぁ。

 

 

はい、本当に手抜き!

まじでフランス語と数学頑張りますので!!笑

 

 

”今日もみんなが誰かから愛されていますように”