兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY9】意味がなくてもやってみよ?

 

椎名林檎様にはいつも救われております。

天才的な楽曲が本当に多すぎる。すき。

 

 

実は最近30日チャレンジにハマってしまっている笑

このブログの投稿もその一環なんだけど、なんだかんだいって結構楽しい!!!

 

毎日変なことばかり言ってるけどねw

 

このブログを更新しつづける傍、

他のことにもいろいろ挑戦したくなってきたの。

 

今考えてるのは

・ワークアウトをひたすら頑張る

・絵を描いてどこかに投稿

・インスタグラムに写真を投稿

などなど。

 

ワークアウトは単純に身体を綺麗にしたいから始めようかと。

毎日連続でやらなきゃいけないっていう程なら続けられそうじゃん!?

 

絵を描くのは、元々アート作品が好きな上、描くのも好きで。

高校生のときは授業中にノートの端にリアルな目を描く練習してた!

でも今はあんまり描かなくなったからこれを機にまた描き続けて

もっと凄い絵が描けるように成長したい!

 

写真も元々からある趣味。Nikonの一眼レフ使ってる本格派だよ〜。

普段はディズニーで使うことが多かったんだけど、最近ではお洒落なお友達の

専属のカメラマンやってるから更に腕を上げたいということで。

 

余談だけど、写真についてある拘りがありまして。

 

それが、笑顔でピースしてくる子にはシャッターをきらない!

その理由は人の自然な表情を撮るのが好きなのと単にその構図が私にとって

美しく思えないから。

偽りの笑顔みたいでなんか嫌なんだよね。

だから基本人を撮るときには相手に何も指示せず

自然に動いてもらって私が勝手にパシャパシャ撮ってる笑

 

 

まぁそんな感じで好きなことを30日間毎日やり続けて

どのくらい成長できるのか試してみようかな。

 

ただ、一度に複数のことをやるとある意味負担になりそうだから

このブログの30日目が終えたあたりから随時開始していこうかな〜!

 

 

※今週はテストに追い込まれてるウィークなので昨日もそうだったけど

少し手抜き気味…汗

更新は頑張るけど来週からまた本気で描き始めるね。

ほら、内容よりも毎日更新することが大事なポイントだから(?)

 

 

”今日も皆が誰かから愛されていますように”