兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY15】山あり谷あり

 

30日チャレンジもとうとう半分まできた!!!

こうやって毎日同じことをしていると時の流れが早く感じますね。

さっき書いたとおもったらもう次の日の書かなきゃ…みたいな笑

 

 

私前々回?にとても個人的でハッピーな話をしたじゃないですか、

実はあれから逆に不幸せなことが起きまして。

 

GUCCIは関係ないのですが、

以前から欲しくて購入を考えていた靴を昨日ついに買うことにしたんです。

ネットで靴を買うのは始めてなので少々不安もあり、

しばらく悩んだ末買うことに。

 

商品ページにいき、カートに入れ、購入者情報を入力…。

そして注文は完了しました。

 

その間、何度か注文内容を確認するページがありましたが

商品名の記載がわかりづらく、しっかりとチェックしてなかったんです。

そしたら、、

その後届いた注文完了メールを見てびっくり。

 

 

さ、サイズ間違えた!?

 

まさかです。

買ってから履いてサイズが合わないのは理解できますが

そもそも購入の時点でサイズを間違えてしまったんです!!

 

本当にショックで、しばらく立ち直れなかった…笑

 

というのも、

そのお店自体、返品やサイズ交換などの対応は行っているとのことですが

もちろんそれには条件があります。

ですが私は運の悪いことにその条件に当てはまらないため

交換をしてくれない可能性があるのです。

 

本当に悲しい、、。

 

 

ネットショッピングなんて滅多にしないからこんなことになるんだ。

やっぱり靴は実際に手にとって見て履いて納得してから買うべきだと

心得ました。

 

マジで皆様も気をつけて笑

 

 

はぁ。今週の金曜日に天国に行って癒されてきます。

今後もっと良い靴に出会えると信じて。

 

 

”今日もみんなが誰かから愛されていますように”