兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY6】望むだけなら誰だって。

 

贅沢して悪いことなんかないでしょー。

 

 

 

みんなは何を目的に生きてるの?

 

 

というのも私が生きがいとしてるのが

・飛行機(それに付随して旅も)

GUCCI

なんだけど、

これらがあれば十分生きていける。

寧ろこれらの為に生きたいし生きてる。

 

 

 

小さい頃から大人に教えられてることって

進学して

就職して

みたいなありきたりな人生の話じゃん。

 

特に就職するということは

どこかの会社に勤めて

給料をもらい

恋愛をしたりしなかったり

余暇で楽しんだりって、、、

 

私はそこに疑問を感じる。

 

生きるためにお金を稼ぐことも

大切ではあるけれど

結局その”生きる”って何のため?

 

朝は満員電車にもまれ

人間関係のいざこざに悩み

勝手にストレスが溜まり

気がついたら

初老、みたいなの

絶対嫌じゃない!?

 

私の生きる意味、

生きてる目的は

いろんな航空会社のファーストクラスに乗ったり

GUCCIで沢山ショッピングしたりするため。

 

そのためにお金を稼ぐし

そのために勉強して

そのためにいろんな術を学んでる。

 

で、見ても分かる通り

すっっっっごいお金が必要なんだよね笑

 

だから普通の人生は歩みたくない。

 

今の世の中、

稼ぎ方にも多様性が出てきてるから

もっと自由に生きてもいいよね!?って思う。

 

さらに言うと、

自分の好きが仕事になればいいのに。

 

興味のない仕事で

無駄にストレスのたまる生活をして

稼いだお金で

自分の好きが”ご褒美”っていう立ち位置に

なるのは望まないよ。

 

好きなことで生きていくって

そういうことでしょ。

 

 

嫌ならやめればいいのに

自分で言い訳作るのやめればいいのに

 

何事も挑戦。

 

今日すごくテキトーだな笑

また後で読み返して追記するかな。

 

 

”今日も皆が誰かから愛されていますように”