兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY13】やっぱり叶う。

もう12月かぁ、、、。

 

 

今日、とってもハッピーなことがありました。

 

GUCCIの担当さんから久しぶりに連絡がきて、

何かと思ったら

私が夏からずっとほしがっていたバッグが

銀座店に1点だけ入荷したとのこと!!!

 

私が欲しかったものはデザインが本当に可愛くて

買おうとしたときには既に全店で売り切れてたのです。

 

それでもあきらめつかなくて

海外のグッチ好きの方にインスタグラムでコンタクトしたり、

日本のグッチクイーンである方にもインスタグラムで聞いたほど

欲しかったもの。

 

みんな優しくて、自分のそれぞれの担当の方に聞いてくれたらしく、

それでもどこにもなくて当時は諦めてました。

 

香港に旅行に行ったときもGUCCIに寄りましたがそこにもなくて。

 

もう手に入らないと思ってました。

 

だけど、私のGUCCIに対する好きが本気だったから

手にはいることになった。

 

私はGUCCIが高級ブランドだから好きなのではなく

アレッサンドロ・ミケーレ様がデザインをしているから好きなのです。

 

本気で好きだからバイト代はGUCCIに投資してたし

欲しいGUCCIのものを手に入れるためなら身を削った。

友達と全然遊びに行かないときだってあったし

渋谷109でお買いものなんて興味なかった。

 

GUCCIは生き甲斐です。

 

なので私は

まだ豪邸に住めるほどの人ではありませんが

たとえどんな夢であれ、

常にそのこと(夢)を考え

夢をいろんな人に声に出して語り、

叶えるための行動をしてきたから

今回のようなことがあったのだと思います。

 

運がいいのではありません。

 

本気だからそれを叶えるための行動を怠っていなかったのです。

 

 

さすがに物理的、倫理的に無理なこともあるかもしれませんが

それらを除けば大抵の夢は叶います。

 

 

みんなも本気になって叶えて。

 

 

 

”今日もみんなが誰かから愛されていますように”