兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY14】君言い訳しかしてないじゃん。

良いこと一つで世界変わるなぁ〜。

 

 

私はまだ数十年?十数年?しか生きていないけど

仮にこの先も何十年も生きることになったら

ずっと輝いてる人でありたい

 

 

自分を作っているのはいつだって自分自身なんだよ

 

誰かに操作されているわけではない

 

どんな姿になろうとそれは歳のせいではなくて

自分の生活が原因であると思う

 

食生活がダラしなければそれ相応の体型になるし

姿勢が悪ければ健康状態に影響するし

自己管理がなってなければ理想は遠くなるでしょう

 

でも

どんな年齢の人だって本気になったら変わることができる

 

自分のなりたい姿があるのなら

それらしく行動すること

 

どう考えるかで行動に影響してくる

自分で自分を信じなくてどうするの

 

常に自分の最高の味方であれ。

 

 

 

”今日もみんなが愛されていますように”