兎に角逃げて

天使は労働が趣味ではないし、嫌なことでわざわざ心身を削るようなことは致しませんよ。そうやって自由に羽を広げているから天使でいられるのです。

【DAY20】稼ぎたい…

率直にめっちゃ思う。

稼ぎたい。

 

 

私結婚願望というものが昔から全くといっていいほどなくて、

だから恋愛も実際そんなに興味ないというか

自分が誰かと恋愛してるのなんて想像つかない。

 

でもこれって別に可哀想でもなんでもないんだよね。

だって私の人生においての重要事項にないですもん。

人によって何が一番大切なことって違うじゃん?

私はその中でも恋愛をすることは別に大切じゃないってこと。

 

仮に、誰かと結婚することになったとしましょう。

その時は専業主婦になるのは望まないし

相手の方が稼いだお金で生活したいとも思わない。

 

自分の生活費は自分で賄いたいってずっと思ってる。

 

何故かというと単純にその方が気楽だから笑

 

夫婦も元は他人同士。

人のお金を使う感覚が私にはわからないからできないだろうなと。

 

あと、もし二人の関係が悪化したときに相手に養われてる状況だったら

簡単に離婚できないし

嫌でも一緒にいないといけないかもしれない。

 

そうならない為にも

最初から自分で稼いでいたい。

 

お互いが平等な立場で

気を使わずに済む関係が望めるならそれがいい。

 

あと、趣味が趣味だからなぁ笑

GUCCI好きだし飛行機が好きでビジネスやらファーストに乗りたい性分だからね。

なかなかお金かかるよ。

 

私にとって自分で稼げてるってかなりの自信になる。

独身貴族真っしぐらだね。

 

楽しければなんでもいいやー!

 

 

”今日もみんなが誰かから愛されていますように”